« [天皇杯] 5回戦結果 | トップページ | [天皇杯] G大阪 4-2 広島 »

[天皇杯] 大宮 0-1 磐田

Photo_2

磐田が1本のシュートで勝つ/天皇杯
「磐田が、シュート1本で勝った。引いて守ってからの速攻を狙う大宮に合わせる消極的な展開が続いたが、後半11分に途中出場のMF西が放ったシュートが先制点となり、勝負を決めた。」

三浦体制、これにてひとまず終了。お疲れ様っした!

観てないけど、内容で上回りつつも勝負弱さを露呈、か。
長いオフになったので、課題解消については来年までじっくり考えましょう。


しかし吉原宏太は最後まで期待外れだったな……。
常々チーム愛を口にする男なので、人気は高いし批判も少ない。
でもアピールすべきはサポーターでなく監督に、言葉でなく結果で、なのよ。
献身性は二の次でいいんだ。FWなら点を獲れ。泥臭くゴールを目指せ。
どうしてガンバで大黒に抜かれ、居場所を奪われたか、
物を考えないサポ連中みたいに監督のせいにしないで、よーく己を見つめてくれ。

私はまだ、信じて期待し続けるからなー。

« [天皇杯] 5回戦結果 | トップページ | [天皇杯] G大阪 4-2 広島 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

05 J-Cup」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ