« [移籍] 元アルディージャの行方 その3 | トップページ | [Jアウォーズ] 驚愕と納得のベスト11 »

[クラブW杯] インテルナシオナル 1-0 バルセロナ

インテルナシオナルが世界一/クラブW杯
「南米代表のインテルナシオナル(ブラジル)が1-0で欧州代表のバルセロナ(スペイン)を下し、世界一の座に就いた。」

いや、どえらい驚いた……

ゲスト兼通訳 ・ 呂比須ワグナーのハジケっぷりに。

ブラジル勝利で浮かれるのは判るが、あんなオモシロ系キャラだったっけ?
日本をW杯初出場に導いた男が、今やすっかりモネールみたいに
カン高い声でしゃべくるようになっちゃって(涙

という事で、せめてファイナルくらいはと観た地球一決定戦。
実にこう、欧州チャンプの長所を上手いこと消した南米代表が勝利という、
いつものトヨタ杯らしいワールドクラスの凡戦でした。
世界100ヶ国以上に中継されるロスタイムの時間稼ぎ劇場。素晴らしい。

この調子で、欧州勢がマジギレしてガチで勝ちにくるまで
南米勢に勝ち続けていってもらいたいもので。
それからオセアニア代表もういいだろう、と誰もが思ってる筈なんですが
日本人選手枠がなくなってしまうのは大会的に痛いのでしょうね…。

ま。
天皇杯の合い間の、いい暇潰しにはなりました。

« [移籍] 元アルディージャの行方 その3 | トップページ | [Jアウォーズ] 驚愕と納得のベスト11 »

09 海外組」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ