« [JFL-後期17節] 佐川急便大阪SC 1-0 ロッソ熊本 | トップページ | [J1・J2入れ替え戦] 福岡 1-1 神戸 »

[アジア大会] 日本 1-2 北朝鮮

Photo_4

山本昌邦(02年準優勝)>>>[超えられない壁]>>>反町康治(06年予選敗退)
と決定いたしました。

とはいえ色々とエクスキューズは有るし、これですぐ辞任だ解任だ騒ぐのもねぇ…。
ただ、非難の声は甘受せねばならない。それがチームを任された者の務め。

監督なんて稼業は、いつまでも綺麗なままじゃいられない。
失敗を重ね、批判にさらされ、泥を被って経験を積んでいくもの。
新潟で敵の少なかった反さんも、ようやくその第一歩を踏み出したのだ。
ここからが面白いんだから。辞め(させ)るなんてもっての他。
北京の地を踏むまで私を愉しませてくださいよ。

山本さんだって、大熊さんだって、代表で失敗はしたが、
これから続けていく中で、汚名を雪ぐ機会は必ずやってくる筈だから。
監督と呼ばれる者は、負けて汚れるのを厭っては駄目なんだ。
西野朗を見ろ。大木武を。松本育夫を。タフに闘わば道は開けん。

もっとも、あの邪悪メガネがこの程度でヘコむとも思えんがw
サカヲタどもの罵声を浴びながら、傷だらけでも最後に勝つ、
その姿を楽しみに五輪代表の奮闘を眺めてますぜ。

« [JFL-後期17節] 佐川急便大阪SC 1-0 ロッソ熊本 | トップページ | [J1・J2入れ替え戦] 福岡 1-1 神戸 »

07 日本代表」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ