« [引退] さらば、エースの城 | トップページ | [移籍] 元アルディージャの行方 その1 »

[移籍] 元レイソルの行方 その1

仙台に横浜を退団するMF田ノ上が加入
「J2の仙台は11日、J1の横浜を退団することが決まったMF田ノ上信也(26)の加入を発表した。」

GK清水がJ2山形へ完全移籍
「J2山形は11日、柏から期限付きで移籍したGK清水健太(25)が来季から完全移籍すると発表した。」

良かった、本当に良かったなあタノ。

やはりと言うか横浜で干されっぱなしで、どうすんのかと心配だったが。
来年はプロ10年目、2月で27歳か。よくぞ生き残ったし、まだまだやれる年齢だ。
仙台で遅咲きの花を咲かせて欲しい。(ついでに根引も呼び戻してくれんかな)


シミケンは選手権予選を見て惚れ込んだ西野監督が、
フロントに獲得を要請した男だった覚えが。
山形、かなりヤバい状態みたいだが、
活躍すれば大島のようにJ1に引き抜かれる可能性もあるでよ。
GKの選手寿命は長い。これからだ。

« [引退] さらば、エースの城 | トップページ | [移籍] 元アルディージャの行方 その1 »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ