« [就任] はやのん・イズ・バック | トップページ | [補強] 新ブラジルトリオ結成 »

[移籍] 元アルディージャの行方 その5

川崎Fが名古屋GK川島らを獲得
「川崎Fは28日、名古屋からGK川島永嗣(23)を完全移籍で獲得した。」

エイジと言えば、江口寿史は続きを書く気は無いのだろーか。

いやもとい(古い話だな!)。
結局、楢崎の壁を破れず移籍かいな川島。
なっさけねーの!と笑うのは簡単だが、この場合どう見ても、
ライバル不在かつACLにも出る強豪川崎に行った方が得策なのであった。

正直、彼がいた頃はあんまし大宮に注目してなかったので、何ともねぇ…。
でも大宮系ブログを見ると、未だに彼への怒りと失望が渦巻いてて面白い。
私が新井場に抱く感情と近いのだろうな、と勝手に推測してます。

しかしまだ23歳なんだ、若いね。向こう10年はフロンターレの守護神か。
……大宮サポの歯軋りが聞こえてくるようだ。

« [就任] はやのん・イズ・バック | トップページ | [補強] 新ブラジルトリオ結成 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ