« [にしのんワーズ] 「シーズンで一番」 | トップページ | [移籍] ツネ様の旅立ち »

[日程] アジア杯組み合わせ

Photo_19

日本はカタール、UAE、ベトナムと同組

A組 タイ、オーストラリア、オマーン、イラク
B組 ベトナム、日本、カタール、UAE
C組 マレーシア、イラン、ウズベキスタン、中国
D組 インドネシア、韓国、サウジアラビア、バーレーン

絶対三連覇だからな。駄目なら監督解任だ
とまでは言わんが、W杯予選(4.5枠)を思えばベスト4が最低限のノルマだろう。

次のW杯、アジアの出場枠は前と同数でも、レベルが違う。危険度が違う。
言わずと知れた韓国・イラン・サウジ。最終予選では最低でもどれか一つと当たる。
前回一次予選落ちの雪辱に燃える中国。
力を付けてきたカタール・オマーン・バーレーンの中東勢。クウェート・UAEも健在。
アジア杯には出てこないが、北朝鮮もえらい勢いで伸びてきている。
そしてつい先日、大舞台でトラウマ級の惨敗を喫したオーストラリアの参戦。
日本を含め、これだけで12ヶ国。最終予選(8or10国)どころか一次予選も危ない。

4.5枠が前回同様楽勝、なんて考えてる奴は氷水でも被って頭を冷やすがいい。

南アフリカまでじっくりオシムに任せてればいい、なんて抜かしてる奴は
しっかり現実とカレンダーを見ろ。3年後に負けたら4年後なんて無いんだよ。

危機感持とうぜ。プライド賭けて臨め。
代表の、国同士の闘いをこれ以上つまらなくしないでくれ。頼むから。

« [にしのんワーズ] 「シーズンで一番」 | トップページ | [移籍] ツネ様の旅立ち »

07 日本代表」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ