« [移籍] ジャーンは湘南へ | トップページ | [退団] ウバ害と呼ばれた男 »

[就任] J2監督事情

J2降格C大阪監督に都並氏
「J2に降格したC大阪の来季監督に元日本代表の都並敏史氏(45)が就任することが14日、明らかになった。都並氏は東京Vのコーチを務めているが、今季限りでの退団が決まっており就任に支障はない。」

福岡監督にリトバルスキー氏浮上
「クラブはJ監督経験者の中から、J1・J2入れ替え戦後に辞任した川勝良一監督(48)の後任の人選を進めてきたが、この日までに、J監督就任に意欲を持つ同氏に候補を絞り、交渉を進めていくことになったもよう。」

J2札幌児玉社長が三浦氏監督快諾を発表
『児玉社長によると、10日は強化部を交えて約90分間、監督就任要請の意思を伝えた。三浦氏は「素晴らしいサポーターに支えられ、Jリーグが目指している最高のチーム。要請は誇りに思う。家族全員で(札幌に)行きます」と快諾したという。』

急転直下、都並さんがセレッソへ。
柳下さんも、3年共に苦労してきた札幌に、いきなり敵対したくなかったのかも。
じゃあ都並の仙台はともかく(笑)東京Vへの義理はどうなるという話だが、
ラモやんと何かしら確執があったのだろうと推測されるわな、こりゃ。
ちょっと来季の桜さんが楽しみになってきた。(サポはさぞ嫌がるだろうが)

リティは、まぁ、監督復帰がいきなりJ1でってのも大変だし。いいんでないの。

三浦さんがこんな歯の浮く台詞を吐くとは考えにくいんですがー
それよりも補強をしっかりお願いしますよ。

後は仙台と鳥栖でコーチが昇格するくらいか。
今シーズンオフ、J2はあんまし大きな動きがないようだ。

« [移籍] ジャーンは湘南へ | トップページ | [退団] ウバ害と呼ばれた男 »

12 J-カントク」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ