« [天皇杯] 準々決勝前夜 | トップページ | [天皇杯] G大阪 3-1 横浜M »

[天皇杯] 準々決勝結果

浦和 3-3(PK10-9) 磐田
甲府 0-2 札幌
鹿島 3-2 清水
G大阪 3-1 横浜M

・ 浦和 3-3(PK10-9) 磐田
仕事から帰宅し、ワクワクしつつ録画を見始めたらばこちらの試合中。
そしていつまでたっても終わらないPK戦。
ガンバの試合は後半から。これは何者の陰謀なのか。…ジャスティス?

2点差を逆転され、追いつき、延長でチャンスを逃し、PKで散る。
何と言うか磐田さん、良くも悪くも若返ったものである。

・ 甲府 0-2 札幌
ちょw J1勢3タテw
先程録画放送を観たが、どちらもアグレッシヴで面白い試合だった。
なんでこの勢いをJ2相手に出せませんか札幌さん。

・ 鹿島 3-2 清水
2点差を後半途中から引っ繰り返されるなんて普通ありえないよね
これにてガンバの準決勝はエコパに決定。
埼玉から鈍行電車で、ちんたら東海道を西へと向かうかね。ったくよー

« [天皇杯] 準々決勝前夜 | トップページ | [天皇杯] G大阪 3-1 横浜M »

05 J-Cup」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ