« [補強] 点の取れるFW募集中 | トップページ | [にしのんワーズ] いつか、どこかで »

[更改] 松代神、もう2年

1

G大阪GK松代が2年契約で合意
「G大阪GK松代直樹(32)が24日、2回目の契約交渉で合意に達した。」

ん。良かった。まだまだ松代の力は必要だ。
終盤戦はスイッチ入りっぱなしだったもんな。
あれを1年続けられたら代表呼ばれても不思議じゃない。来年も頼む。

2

G大阪GK松代残留へ
『松代自身も「まだ西野監督の力になっていない」という
思いがあり、残留を決めた。』

そんなことないぞー。私が保証するw

思えば松代の台頭によって都築はガンバを追われたわけだが、
天皇杯決勝がG大阪-浦和となった場合、久々の2人の対決になるかもしれない。
調べてみたら2004年1stステージ以来とな。
こちらは藤ヶ谷、あちらは山岸。ライバルが身近にいるのは大変だねえ。

« [補強] 点の取れるFW募集中 | トップページ | [にしのんワーズ] いつか、どこかで »

01-1 ガンバ大阪」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ