« [天皇杯] G大阪 2-1 札幌 | トップページ | [移籍] 土屋出奔 »

[にしのんワーズ] 満足

G大阪西野監督「結果に満足」/天皇杯
『西野監督は「厳しい試合だったが、結果には大変満足」と喜び、宮本も「内容は良くなかったけど、勝ち切ることができた」と充実感をにじませた。』

監督自身も99年、04年に続いてセミファイナル3度目の挑戦。
ようやく元日決戦の切符を手に入れ、ひと安心といった所かな。
非難されながらも重用してきた前ちゃんがこのタイミングで活躍したあたりも、
相変わらずの引きの強さ、もしくは悪運の強さ(笑)を感じる。
(渡辺光輝とかも、よく美味しいところを持っていきよったしなー)

追い風吹いてるさ。いける、イケますよファイナルも。


【第86回天皇杯準決勝 G大阪vs札幌】試合終了後の西野朗監督(G大阪)コメント
「厳しい試合でした。結果に対しては満足しているし、選手はいろんな思いで今日の試合を迎え、なんとか元日に、という気持ちで戦ってくれました。内容的には多少、受けたところもありましたが、最後はいいコントロールをして、うまい戦いをしてくれました。とにかく結果が最大の目的だったので、それが出たことには大変満足しています」

« [天皇杯] G大阪 2-1 札幌 | トップページ | [移籍] 土屋出奔 »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ