« [天皇杯] G大阪 3-1 横浜M | トップページ | [サハラ杯] 広島Y 2-0 東京U18 »

[新人] 伊藤翔、仏蘭西へ

U-19伊藤翔がグルノーブル入り表明
「サッカーU-19日本代表の中京大中京FW伊藤翔(18)が24日、フランス2部リーグ・グルノーブルに入団することを表明した。」

ジャポネ化進むグルノーブルに伊藤くんが。
と言われても、一度もプレーを見た事ないので
凄い、とか頑張れ、とかの感慨が湧かないのであった。
それ程に規格外のFWなのか。(U-19では大して使われてなかったような)
同学年であるガンバの星原、エスパの長澤あたりと比べてどうなんだ。

あまりにも話題先行な気がする。潰されるなよ、マスコミに。
もちろん成功を祈ってる。

選手権は彼を定点観測するか。

…あ。
グルノーブル監督「大黒より伊藤」
『プーリカン監督はFW大黒(現トリノ)と比較した上で「彼は多分、大黒よりもすんなり溶け込めると思う。伊藤のスタイル自体がヨーロッパ風で、フィジカル的にもしっかりしている」と高評価していた。』

カッチーーーン
いいぜ、見せてもらおう。モノになるかどうかはあんたの手腕次第だからな。

« [天皇杯] G大阪 3-1 横浜M | トップページ | [サハラ杯] 広島Y 2-0 東京U18 »

08 U-18(ユース/高校)」カテゴリの記事

09 海外組」カテゴリの記事

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ