« [トライアウト] 一回目は107名 | トップページ | [新人] 池田くんシャムスカに嫁ぐ »

[就任] 三浦コンサ誕生へ

札幌新監督に前大宮監督の三浦氏
「札幌の来季監督にJ1前大宮監督の三浦俊也氏(43)が就任することが12日、分かった。札幌強化部が大宮強化部を通じて監督要請を打診、三浦氏も受諾する意向を固めた。早ければ来週にも正式発表となる。」

こりゃ決まりかね。
監督的には良かった。オファーの来るうちが華ですぞ。

ただ、柳下体制下ではずっと3バックだった札幌だけに、
大宮と同じくダブルフラット4の布陣に変えるとなると、
これまでのベースに積み上げた分を丸々失うリスクも… さてどうなるか。

おまけにフッキの後釜探しという最大の問題も。
相変わらずFWに悩まされそうだが、頑張れトシヤ、である。
札幌サポの皆様におかれましては、なにがなんでも一年で昇格させろ、
などと無体を言わず長い目で見守って欲しいところでございます。


そしてヤンツーは噂通りならC大阪へ。
福岡はハシラさんかな、と予想してみる。
実績ある日本人監督なんて限られてるしねえ。

早野さんは横浜鞠に取られちゃったので、
では大宮が日本人監督を招聘するなら… 山本さんか、やはり(大笑
や、本当にそうなったら私は諸手挙げて大喜びしますけどね?

« [トライアウト] 一回目は107名 | トップページ | [新人] 池田くんシャムスカに嫁ぐ »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

12 J-カントク」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ