« [にしのんワーズ] 死ぬも、生きるも、前のめり | トップページ | [日程] JFLもボチボチと »

[ミウラトシヤ] やっぱり4バック

J2札幌が初の紅白戦を実施、核は外国人
「コンサドーレ札幌の今季の開幕布陣が、うっすらと見えてきた。沖縄キャンプ最終日の29日、今季初めて紅白戦(30分×2本)をフルコートで実施した。」

なんだかんだで札幌は人気クラブのひとつ。
マスコミの扱いと情報量は明らかに大宮を上回っているぜ

さておき、三浦さん、やはりコンサでも4-4フラットの布陣を貫くのだね。
前監督からの積み重ねよりも、自身の経験とメソッドを選んだか。
それもよかろう。

…でもやっぱり、1年での昇格は厳しいかな。
大宮がを昇格させた時は、シーズン半ばの補強が奏功したのが大きかった。
同じ事を札幌でやろうにも、資金面で厳しい。(トゥット呼んだりするかも…)
戦術の浸透も、外国人選手の質も未知数。ライバルは多い。

逆に考えれば、この悪条件下で一発昇格を決めたなら、
監督の声価は急上昇すること間違いなしだろう。
三浦さんが今後「Jの名将」と呼ばれるか否か。今年が運命の岐路、か。

« [にしのんワーズ] 死ぬも、生きるも、前のめり | トップページ | [日程] JFLもボチボチと »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [にしのんワーズ] 死ぬも、生きるも、前のめり | トップページ | [日程] JFLもボチボチと »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ