« [移籍] 三木、愛媛へ? | トップページ | [移籍] 元(現)ジェフの行方 »

[にしのんワーズ] 打倒浦和

G大阪西野監督、今年は打倒浦和/天皇杯
『G大阪西野監督が「打倒浦和」の思いを新たにした。信念の攻撃サッカーで内容は圧倒したが、無得点。「06年シーズン、ガンバはレッズを1つも倒せなかった。必ず今年は倒したい」。ナビスコ杯、リーグ戦日本人監督初の3冠達成も持ち越しとなった。』

そんなに執念を燃やさなくても。
将来、御自分が指揮するかもしれないチームなのだし(笑

……いや、笑えんて。

昨年は勝てなかったものの、浦和との対戦成績は悪くはない。
ガンバが西野体制になってから、Jリーグでは4勝4分2敗と勝ち越してる。
ただしカップ戦(ナビ・ゼロ・天)で3連敗中。タイトル掛かると弱いんだこれが。

浦和を打倒する以前に、己の勝負弱さを乗り越えないとね。
まだまだ発展途上だ、我等は。もちろん監督も承知の上だろうが。

« [移籍] 三木、愛媛へ? | トップページ | [移籍] 元(現)ジェフの行方 »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [移籍] 三木、愛媛へ? | トップページ | [移籍] 元(現)ジェフの行方 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ