« [高校選手権] 準々決勝結果 | トップページ | [移籍] J市場動向 2007 1/5-6 »

[就任] J2監督13名

J2札幌が三浦新監督の就任を正式発表
『前大宮監督の三浦俊也氏(43)が5日、J2札幌の新監督として正式契約を結び、札幌ドーム内で就任会見を行った。「今までのいいところを消さない。足りないところを補い、結果を優先して考えていく。昇格を目標に置く」と抱負を語った。』

ようやく発表とあいなった。
主力選手も概ね残留するみたいだし、
あとは外国人選手で当たりを引けるかどうかだな… イケるか、トシヤ?

これで2007年のJ2クラブを率いる監督13名が確定(だよね?)。

札幌  三浦俊也
山形  樋口靖洋
仙台  望月達也
草津  植木繁晴
水戸  前田秀樹
東京V ラモス瑠偉
湘南  菅野将晃
京都  美濃部直彦
C大阪 都並敏史
徳島  今井雅隆
愛媛  望月一仁
福岡  リトバルスキー
鳥栖  岸野靖之

太字が新監督。
今年は戦力・資金力の格差が少ない大混戦模様のJ2だけに、
監督の手腕が例年以上に重要となってくるだろう。多分。

心情としては三浦コンサが一番なのは当然として、
リティ・ラモスにも頑張っていただきたく。
関西が地盤沈下して大変なのでC大阪・京都にも戻ってきてもらいたいし、
松本GM率いる鳥栖にもそろそろ、とも。複雑な気分である。

« [高校選手権] 準々決勝結果 | トップページ | [移籍] J市場動向 2007 1/5-6 »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [高校選手権] 準々決勝結果 | トップページ | [移籍] J市場動向 2007 1/5-6 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ