« [移籍] ガンバGK事情 | トップページ | [移籍] J市場動向 2007 1/23-29 »

[にしのんワーズ] 三桁宣言

G大阪3チーム目の年間100得点狙う
『G大阪西野朗監督(51)が年間100得点を宣言した。(中略) リーグ首位の05年に続き2年連続で80点台を記録したが、今季は過去2チームしか達成していない「大台」に挑む。「(総得点が)80から100というのは未知のところ。でも、要求してもできる戦力がそろった」と西野監督は手応えを口にした。』

いきなりビッグマウス北是。
100得点かー…
これだけ点取れば、優勝逃がしても納得してもらえるかなあ

いや、別に優勝しても監督自身は認めちゃもらえんだろうがw
それでも、与えられた責任を果たすべく、可能性を追求して戦い抜くだけさね。
いつも通りやればいいさ、西野さん。

私もいつも通り信頼して、魂込めて応援する。それだけの事。
この時期不安なのは毎年恒例だけど、それももう10回目。いい加減慣れたよ。
今年も、幸福な結末を信じて。始めよう。


しかし、にしのん、この4月で52歳なのか…。老けたよな、確かに。
気付けば単身赴任も6年目に突入。これだけ長い間家族と離れて
ガンバに尽くしてきても、スタジアムじゃ未だ拍手もろくに与えられず。

眺めてるだけのこっちの胃が痛くなるような環境だというのに。
いくら高年俸とはいえ、本当にタフなおっさんだ。

その、彼の孤高。
最後まで貫いたその果てに何が待つか、見届けるまでは死ねないのである。
ギアスの力を得たルルーシュの末路のように(ぉ


« [移籍] ガンバGK事情 | トップページ | [移籍] J市場動向 2007 1/23-29 »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [移籍] ガンバGK事情 | トップページ | [移籍] J市場動向 2007 1/23-29 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ