« [ゼロックス杯] 勝てない浦和に意味はあるのでしょうか | トップページ | [海外組観測] お披露目ツネ様 »

[にしのんワーズ] ゼ杯まとめ

01_4

【ゼロックススーパーカップ】 西野朗監督記者会見コメント (J's GOAL)
ゼロックス スーパーカップ (THE STADIUM)

「ある程度の良い準備をできたとは思うが、これほどとは予測はしていなかった」
「決定力があればもっと差がつけられた。今日のゲーム内容では妥当な結果」
「安田あたりのインパクトが強くフィット感を感じた。十分やれると確信を持てた」
「今日しっかりフリーズして3日に解凍したいなと(笑)」
「あまり強引に課題を見つけることはないんじゃないかと思う」
「まず第1にプレッシング。それをマグノにも短い期間のなかで要求しました」
「混戦になっていくと思う。20勝いければ確実に(優勝を)獲れるんじゃないか?」
「今のパスサッカーのなかでのバレーというのは、まだまだ時間がかかると思う」

こんなもんだろうか。
なかなか美味しい台詞を言い放ってくれないなw

個人的には国立への道中読んだ『サッカーJ+』のインタビューが
わりと興味深かったのだけど、それはまた後ほど。

« [ゼロックス杯] 勝てない浦和に意味はあるのでしょうか | トップページ | [海外組観測] お披露目ツネ様 »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ゼロックス杯] 勝てない浦和に意味はあるのでしょうか | トップページ | [海外組観測] お披露目ツネ様 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ