« [ゼロックス杯] まであと1日 | トップページ | [ゼロックス杯] まであと0日 »

[にしのんワーズ] (`~´)

今年は、Will Beで (THE STADIUM)
『「2007Jリーグプレスカンファレンス」(記者会見)が、約800人が取材する中で行われた。(中略) 西野監督は、昨年のリーグ最終戦、また元日の天皇杯で連敗していることから「暢久のニヤニヤした顔をこれ以上見たくありませんので」とジョークで雪辱を誓っていた。』

そうきたかw

『G大阪/西野監督「昨年このゲームを取れずに、シーズンのいいスタートが切れなかった。レッズの引き立て役のような一年を取り戻し、明日は勝負にこだわっていきたい。(宮本という)チームのシンボルを失って手探りの面はあるが、それでもチームの結束、一体感はある。対レッズに積んできた練習を全面に押してやりたい』

増島さんには、今年も監督のいい言葉を存分に引き出して欲しいな、と。
柏時代に比べて取材してくれなくなったけどー(苦笑

« [ゼロックス杯] まであと1日 | トップページ | [ゼロックス杯] まであと0日 »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ゼロックス杯] まであと1日 | トップページ | [ゼロックス杯] まであと0日 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ