« [海外組観測] オーストリアも再開 | トップページ | [日程] JFL 2007 »

[U-20] 合宿メンバー発表

U-20日本代表候補 トレーニングキャンプ(2/27~3/7)メンバー (JFA)
U20代表候補に42選手、2組に分け合宿
「日本サッカー協会は22日、U-20(20歳以下)日本代表候補としてフル代表候補にも招集されたGK林(流通経大)ら大量42選手を選び、発表した。日本が出場する6月30日開幕のU-20W杯に向けて戦力を見極めるため、多くの選手を招集した。」

42人選ばれてなお、欧州に行っている森本・梅崎・伊藤と
U-22合宿に呼ばれた内田・福元・森島が入っていない。
そして柏木・田中・河原・ハーフナー・青木・柳川・藤田あたりは
所属するJクラブで早くも出場機会を得ている。(柏木なんてレギュラーだ)

ひょっとしてこの人達… 新・黄金世代ですか?

G大阪から最多の6名が選出、といっても代表でのレギュラークラスは
一人もいない。実力ではほとんど劣っちゃいまいが。
選ばれなかった岡本・下平・星原も、まだ諦めるなよ。

大宮からも川辺くんが呼ばれたらなぁ…
西村陽穀も好調なんですけど… 駄目っすか。

しかし、何もJリーグ開幕に合わせて合宿やらんでも、とは思う。
(だからってナビスコに合わせたら更に非難轟々なのだが)
ガンバはいきなり開幕戦のベンチメンバーが寂しくなった。

U-20W杯、開幕は6月下旬、である。

« [海外組観測] オーストリアも再開 | トップページ | [日程] JFL 2007 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [海外組観測] オーストリアも再開 | トップページ | [日程] JFL 2007 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ