« [なでしこ] 日本 2-0 メキシコ | トップページ | [Jリーグ] G大阪 1-0 鹿島 »

[Jリーグ] 大宮 0-2 東京

Photo_64

■2007 J1-02節 大宮 0-2 東京 (埼スタ)

国立でなでしこ観た後、恵比寿へと移動して
老舗のスポーツパブとして知られるフットニックで観戦。

こちら、移転する前に一度行って以来だったけれど、
地下だった高田馬場時代に比べ、すっかり小奇麗で洒落た
オープンカフェに変貌しとったね。次はガンバの試合の時に行こう。

さて、店に到着し、さっそく注文して席に着いた。

直後に大宮失点 _| ̄|○

東京はすっかりパラピロミ流のスタイルを取り戻していた。
即ち、先に失点して前掛かりになったが最後、
一気に反転速攻を連発されて試合を決められる怖さがある。

今回は、まさにその最も恐れるべき展開。
失点後の主導権は、試合終了まで相手のものになった。
主力のセンターバックを欠き、
FWは平山がひたすら店内の失笑を買っていた、
そんな東京に、ぶっちゃけ完敗。である。
大宮も何度かチャンスを作っていたものの、1点が遠いのなんの。

なでしこ快勝の余韻も吹き飛ぶ、最悪のシナリオを見せてもらったぜ。
これはちょっと、色々と覚悟しておいた方がいいかもしれない。

« [なでしこ] 日本 2-0 メキシコ | トップページ | [Jリーグ] G大阪 1-0 鹿島 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [なでしこ] 日本 2-0 メキシコ | トップページ | [Jリーグ] G大阪 1-0 鹿島 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ