« [Jリーグ] 2007 J2-04節 結果 | トップページ | [toto] 264回結果 »

[Jリーグ] 東京V 2-0 C大阪

Photo_72

■2007 J2-04節 東京V 2-0 C大阪 (味スタ)

いい天気だったねー、つか暑い。
1969シートはさながら日焼けサロン。
試合のお寒さとちょうどいいバランスを保っていたぜ。

セレッソさんは凄い。とにかく凄い。驚いた。
これは山形か水戸か横浜FCか。
かつての大宮の戦術から“洗練”という言葉をごっそり抜いたような。
「ザ・J2」の称号を捧げたくなるような。
開幕4戦目にして、もう何年もJ2に居ついているかのようなサッカーだ。

とにかくリトリートして、タイトに守って1トップに縦ポン。それしかない。
つまらない上にダーティ。実効力皆無のリアリズムとでも言うべきか。
フッキかエメルソン級のFWでもいるならば、また違うのだろうけど…

都並さんなにやらポジティヴなコメントしてますが、やばいっしょ。
これでどうやってゴールを奪うつもりなんだろう。

ヴェルディもお付き合いするかのようなグダっぷりだったものの、
土壇場でしっかり突き放し、勝点3を得る勝負強さは持っていた。
こういう勝ち方ができるなら今年は安泰だろう。

なお、この試合をジャッジした扇谷主審は、今や家本氏を凌ぐほどの
要注意人物であることをここに付記しておく。

« [Jリーグ] 2007 J2-04節 結果 | トップページ | [toto] 264回結果 »

04 J League - Division2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jリーグ] 2007 J2-04節 結果 | トップページ | [toto] 264回結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ