« [U-22] 日本 3-0 香港 | トップページ | [海外組観測] やっとこオグリ »

[J開幕まであと2日] J2順位予想

Photo_46

■2007年 J2リーグ順位予想
01 東京V
02 京都
03 鳥栖
04 札幌
05 C大阪
06 福岡
07 愛媛
08 湘南
09 仙台
10 山形
11 徳島
12 水戸
13 草津

・ 東京V
前線にフッキとディエゴなんて反則もいいとこだ。
普通に守ってカウンターしてれば軽く首位抜けできるだろうが、
ラモやんがそれを是とするか、が不安材料ではある。

・ 京都
なんだかんだで戦力はヴェルディに次ぐ。
一昨年昇格した時のメンバーが多く、J2経験値も高い。
やはり監督の手腕が懸念材料と言えばそうなるか。

・ 鳥栖
新居移籍でマイナスイメージはあるが、
下馬評を覆すだけの戦力・蓄積は有ると見た。

・ 札幌
大宮で昇格を決めた時も、開幕は西京極だった三浦監督。
初戦重要。ここですべてが決まる、かもしれない。

・ C大阪
都並さんは嫌いじゃないのだが、敢えて厳しく。

・ 福岡
リティは嫌いじゃないのだが、敢えて厳しく。
つか、このあたりまではどのクラブも昇格する力は持っている。

・ 愛媛
才能ある若手が集った。昨年見せたサッカーからも可能性を感じる。
あとは地元住民のバックアップさえあれば。

・ 湘南
・ 仙台
・ 山形

こうも選手の出入りが激しくては、なかなか上は目指せなかろう。

・ 徳島
・ 水戸
・ 草津

今年も仲良くボトムダンゴ三兄弟。

« [U-22] 日本 3-0 香港 | トップページ | [海外組観測] やっとこオグリ »

04 J League - Division2」カテゴリの記事

コメント

あえてJ2にTBしてみました(笑)。

J2予想はどうしても似てきますなぁ。味スタにもぼちぼち行きましょう。3/21セレッソとか楽しそうだし。

こうさんのガンバへのツンデレも遂に終わる日が来たか(笑
今年も中村屋で開幕ですか?

3/21いいっすねー。
と、その前に3/10は国立なでしこか埼スタにするか
いい加減決めないと…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [U-22] 日本 3-0 香港 | トップページ | [海外組観測] やっとこオグリ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ