« [Jリーグ] 2007 J1-03/J2-03節 結果 | トップページ | [toto] 264回予想 »

[日本代表] ペルー戦メンバー発表

【キリンチャレンジカップ2007】 日本代表メンバー (JFA公式)
オシム監督、欧州組は俊輔と高原を招集
「日本サッカー協会は19日、日本代表の今季初戦となるペルー代表との国際親善試合(24日=日産スタジアム)に臨むメンバー18人を発表した。」

満を持して、なのか、政治的圧力に屈したのかは知らんが(毒
遂に海外組を召集開始。まずは中村と高原、納得の絶好調2名。

海の向こうでプレーする選手達をどう扱うか、いかに戦力として組み込むか。
それは今後の日本代表にとって、決して避けられない最重要課題だ。

前監督のジーコはその辺、あまりにも無神経であり無策だった。
(故に、代表=金の生る木と目する連中にとって有難い存在だった。
なーんも考えず商業的価値の高い選手ばかり優先してくれるのだから)
オシムはその辺、どう切り盛りするか。お手並み拝見といこう。

松井ぬか喜び代表落選
さっそく放置プレイかw


ガンバからは4名、播戸が追加で呼ばれたら5名。
いつの間にやら最大派閥になってしまったが、
ちゃんと試合で使われるとも思えないので期待はしない。
フル出場は加地さんくらいでは? 25日も代表組は出られるだろうさ。

大体、今、山口を呼ばないなんて爺さんわかってねーな
とはいえこれ以上引き抜かれたらさすがにまずい。色々と。
…明神? もう代表キャップは26もあるので十分です。

« [Jリーグ] 2007 J1-03/J2-03節 結果 | トップページ | [toto] 264回予想 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jリーグ] 2007 J1-03/J2-03節 結果 | トップページ | [toto] 264回予想 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ