« [toto] 263回予想 | トップページ | [toto] 263回結果 »

[遠征] ただいま万博までお出かけ中

ああもう時間が無い(汗
これから万博まで向かいます。鈍行で。
お、俺じゃない、悪いのは18きっぷが安すぎるから…!(錯乱中)

勝ち試合が観られますように……


[滋賀県彦根市のネットカフェより追記]
無事、勝利をこの目で見届けますた。

電車の中は暑くてたまらんかった。
外に出てみたら寒くて声もでなくなった。

totoは浜松駅前のファミマで購入。
あ、mini-totoA当たった。
当選金は千円ぽっきりだったけど嬉しい。

道中ずっと寝ていたが、ふと目が覚めたら東海道線の二川駅
これは今日はフタが何かしてくれそうな予兆か。んなあほな。
したらば本当にやってくれた。うほ。

いつも利用している茨木駅前のレンタサイクル。
係のおっちゃんと話したら、ガンバユースの子達も利用してるそうだ。
「今売り出し中の家長、あの子も使ってたよ」
しかしここは身分証明もいらんし、遅い時間まで営業してるしで素晴らしい。
超のつくお役所仕事な、柏駅前の貸し自転車のオヤジどもに見習わせたい。

寒風吹く中、スタンドで待つのは、これが意外と辛くなかった。
久々であり滅多に来ない万博、震えてるだけじゃ損だ。
相変わらずJ最高レベル、しかもタダのMDPを熟読し、
前座試合の小学生どもの技術の高さに感嘆し、
初見の堀あかりさんとオマケの千石氏wのトークを堪能し、
この寒さでヘソ出しなガンバチアに萌える。2時間などあっという間である。

堀あかりさんはアレだな、よく訓練されている。
みぉみぉ@スパサカと前田アナ@やべっちとJリーグナイトの噛み噛み女など
束になっても勝てないだろうが、贅沢言えばもっと隙を見せてもいいかとも思った。

試合についてはまた後で。
90分、完璧にコントロールした。と言っていいだろう。

後ろの席のおっさんが、前田が出てきた途端にクソな態度を取り始めやがってさ。
何が気にいらねえのか知らんが、パスミスひとつで前田前田と大騒ぎしやがる。
腹に据えかねて「うるせえよ」と呟いたら黙ってくれた。聞こえてしまったらしい(汗
しかし家族連れの男が取る態度かね。胸糞悪い。

・・・そして今に至る。
始発まで起きていなければならんのは辛いなー

« [toto] 263回予想 | トップページ | [toto] 263回結果 »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [toto] 263回予想 | トップページ | [toto] 263回結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ