« [なでしこ] 4/7 ベトナム戦メンバー | トップページ | [U-22] 日本 3-0 シリア »

[海外組観測] 福田崖っぷち

福田は無得点/スペイン2部
「ヌマンシアFW福田健二はアルメリアとのアウエー戦にフル出場したが、
無得点に終わった。試合は0-3で敗れた。」

第30節 ヌマンシア 0-3 アルメリア
「ヌマンシアはシーズン終盤の大事なところに来て、初めての3連敗と失速。しかもそのうち2つの黒星は昇格を賭けて直接争う上位の2チーム相手だっただけに痛い。今節対戦したアルメリアを含め上位3チームは全て勝利し勝ち点を3ずつ重ねたため、昇格圏との勝ち点差は11と開き、厳しい状況となった。」

昨年、一昨年のガンバみたいな大失速。こりゃキツイわ。
福田自身はフル出場を果たし、信頼されてる事は間違いないけれど…

とりあえず、諦めずに戦い抜いて欲しいね。
個人記録も10得点を超えてみせれば契約延長確実、
或いは1部リーグからオファーくるかもしれない。勝負はこれからだ。

« [なでしこ] 4/7 ベトナム戦メンバー | トップページ | [U-22] 日本 3-0 シリア »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [なでしこ] 4/7 ベトナム戦メンバー | トップページ | [U-22] 日本 3-0 シリア »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ