« [U-17] 合宿やるでよ | トップページ | [特集] 報知が安田理大を好きすぎる件について »

[なでしこ] 北京五輪最終予選

【北京オリンピック2008 最終予選】 マッチスケジュール (JFA公式)
なでしこ五輪予選はタイ、ベトナムと同組
「女子サッカーの北京五輪アジア1次予選は25日、アジア各地で行われ、B組はタイ、ベトナムがそれぞれ1、2位で突破し、シードされている日本と同じ最終予選A組に入ることになった。A組のもう1チームは1次予選A組2位となっており、韓国と香港が3月10、18日に対戦し、その敗者が入る。」

女子代表も、W杯プレーオフに続いて五輪予選と真剣勝負が続くねえ。
五輪予選、日本の入ったA組はかなり楽なグループなのだけど、
韓国が香港にわざと負けてこちらに来るかもしれないので油断は禁物だ。

ところで3/10は国立で女子代表の試合を生観戦してから、
恵比寿のフットニックで埼スタの大宮-東京戦の中継観るのが
最も効率いいのでそうします。初なでしこ、楽しみだわー

« [U-17] 合宿やるでよ | トップページ | [特集] 報知が安田理大を好きすぎる件について »

16 なでしこ」カテゴリの記事

コメント

3/10は値段を見て、行くなら国立と思ったんですが、天気が良くなさそうなので足踏みしてます。ま、国立は当日と前売りで値段が変わらないのでぎりぎりまで様子を見ます。
あ、3/21は味スタ決定です(1969シートかな)。札幌から某氏も来るそうですよ。

気象庁のサイトを見たらば、
土曜の東京は… 晴れのち雨。どっちなんだ(汗
まぁ、いざとなれば早目に行って
メインスタンドの屋根下を確保しますけど。

3/21は了解ですー
やはりこの日はイベントに行かないと(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [U-17] 合宿やるでよ | トップページ | [特集] 報知が安田理大を好きすぎる件について »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ