« [toto] 261回予想 | トップページ | [Jリーグ] J1-01/J2-01 結果 »

[経営] 岐阜ピンチ

FC岐阜が経営難に
「Jリーグへの準加盟を申請している日本フットボールリーグ(JFL)のFC岐阜が、運営資金不足により約4000万円の赤字を抱えるなど経営が悪化していることが2日、分かった。」

あらららら…

ちょいと準加盟は難しい状況になったな。

しかし、岐阜さんもJFLまで最短距離を全速で駆け上がってきたのだし、
ここらで息切れしてインターバルを置くのはむしろ良い事かもしれんね。

今西GMも「3年以内のJ2昇格を目指す」と言っておられるし、
一旦、足下見て地盤固めてから再び上を目指すと。
選手やサポには焦れったい話だが、回り道するも吉だろう。
甲府を見習い、まずは健全経営を。

« [toto] 261回予想 | トップページ | [Jリーグ] J1-01/J2-01 結果 »

06 J3/JFL/地域リーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [toto] 261回予想 | トップページ | [Jリーグ] J1-01/J2-01 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ