« [U-22] 3/28 シリア戦メンバー | トップページ | [代表Aマッチ] 日本 2-0 ペルー »

[U-20] ポルトガル遠征中

■U-20日本代表 0-1 U-20ヨルダン代表
ヨルダンを相手に攻め急ぎ、落ち着かないゲーム運びで0-1の惜敗。 (J's GOAL)

■U-20日本代表 2-1 U-20カーボヴェルデ代表
試合終了間際の河原のゴールで逆転勝利を収める (J's GOAL)

恥ずかしながらカーボヴェルデという国の存在を初めて知りました、私。

大西洋の島国といえばマリネラが有名ですね。
あちらは米大陸寄り(バミューダ地帯のど真ん中らしい)だが、
こちらはアフリカ大陸寄り。ダイヤの鉱脈とかあるかも(ねーよ)。

と、思わず虚構と現実がごっちゃになるくらいイメージが湧かない国だなー。
思えばブルキナファソという国も、U-20の遠征で初めて知ったのだった。
ちょっぴり自分の世界を広げてくれる、それもまたサッカーの魅力。

ガンバ勢はヨルダン戦に横谷、カーボヴェルデ戦に平井と倉田が先発。
試合内容はあまり良くないみたいだが、いい経験を積んで欲しい。
しかし、安田理大はもう吉田監督の構想外なのかねぇ…

ポルトガル戦は今やってる最中だが、どこかで速報してくれんものか。

« [U-22] 3/28 シリア戦メンバー | トップページ | [代表Aマッチ] 日本 2-0 ペルー »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [U-22] 3/28 シリア戦メンバー | トップページ | [代表Aマッチ] 日本 2-0 ペルー »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ