« [U-22] 日本 2-0 シリア | トップページ | [Jリーグ] 清水 1-2 鹿島 »

[Jリーグ] 浦和 1-2 川崎

Photo_89

■J1-07節 浦和 1-2 川崎 (埼スタ)

先週末は風邪が治りきらず、家で寂しくTV観戦っしたー

まずこの大一番。
スパサカでオグちゃんが言ってた通り、
2点とも浦和守備陣が「人数揃えて安心して足が止まった」、
あ、浦和これヤバくね?と恐らく誰もがそう思った瞬間に
本当に抜け目なく決めよった。川崎恐るべし。

ところで浦和さん、ホームの不敗記録が25で途絶えたらしいが、
これ「連勝」でなく「不敗」ってのがミソよね。
例えば26試合連続引き分けでも記録更新できる。その程度のものだ。

いかにも、レッズはホームで強いんですよー、と
マスコミが人気クラブを判りやすくアピールするために
データをほじくり返し、でっちあげたのは明白。
実にしょーもない記録なのだが、悪いことにこれ、
近々ガンバが更新しちまいそうなんだよなw(現在19戦不敗)

ま、新記録達成の際は「くだらねえよ」とせせら笑ってやることにしよう。

« [U-22] 日本 2-0 シリア | トップページ | [Jリーグ] 清水 1-2 鹿島 »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [U-22] 日本 2-0 シリア | トップページ | [Jリーグ] 清水 1-2 鹿島 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ