« [Jリーグ] 大宮 1-0 横浜FC 嵐去りて陽が射すように | トップページ | [Jリーグ] 2007 J1-12/J2-16節 結果 »

[Jリーグ] 甲府 0-0 清水 「新」と書いてアラタ

Photo_140

■J1-12節 甲府 0-0 清水 (小瀬)

駒場の中断が影響して帰宅が遅れ、前半の終わり頃からTV観戦。

疲れてるのはガンバだけじゃない。
ドローで御の字、なくらいにエスパは動けてなかった。

裏返せば甲府側の頑張りが目に付いたという事であり、
やはり紛い物でもモドキでも『ダービー』と銘打ち意識して臨んだ
ホームチームに流れは傾いたのかね、みたいな。

その上で、実力差を加味してのスコアレスドローは妥当か。

にしても「本気で優勝狙う気あるのか?」と因縁つけたくなるような
富士山太平洋側の体たらく。軽くいなせるさ、と舐めてかかったが失策か。
ジェジンとフェルの相性ってどうなんだろう。(マグロンとは機能しなかったが…)

そして。
甲府の右サイド・杉山(祝・戦列復帰)と
清水の左サイド・児玉(新婚、清水に家買っちゃえ)のマッチアップに

「ダブルアラタ対決だわー(ハァト」

と目を細める私であった。
かたや元レイソル、かたや元ガンバ。縁深き2人。
この日の勝者は… 悪い、よく見てなかった(汗

児玉新はサンガ時代ほど果敢に上がらない印象なんよね。
相手との兼ね合いもあるけど、藤本とプレーエリア被るのが原因かな。
なので清水の攻撃には今イチ厚味を感じない。(右の市川は元気だが)
あの消極性ではサポの支持は得られん気がするがどうか。

杉山新は… 奴が加地のバックアップならばガンバの右も無問題なものを。
と嘆きたくなるくらい成長したものだ。新人の頃、柏サテライトの試合で
玉田や田ノ上や長谷川太郎と共に頑張ってたよな…(遠い目)。

« [Jリーグ] 大宮 1-0 横浜FC 嵐去りて陽が射すように | トップページ | [Jリーグ] 2007 J1-12/J2-16節 結果 »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jリーグ] 大宮 1-0 横浜FC 嵐去りて陽が射すように | トップページ | [Jリーグ] 2007 J1-12/J2-16節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ