« [Jリーグ] 2007 J1-10/J2-14節 結果 | トップページ | [Jリーグ] G大阪 1-1 清水 ちっこいおっさんショー »

[Jリーグ] 大宮 1-1 浦和

Photo_112

「今日も晴れるでしょう」
脳天気な笑顔と 空の青さも眠たいだけ
別に雨を望むわけではないけど
乾いてるアスファルトに なぜだか自分を重ねた

失う怖さに慣れたわけじゃないけど
僕はまた恋をする

雨音が胸の奥響いたら
伝えたいんだすぐに 君が大好きだよ
溢れだす高まる想いなら 雨粒になって頬を伝う

「アマオト」 Duca

■2007 J1-10節 大宮 1-1 浦和 (埼スタ)

フットボールはいつも乾いた心を潤わせてくれるけれど……
観戦中、物理的に濡れんでもいいんですよコンニャロ
また雨か、と引きこもりTV観戦のGW最終日。
こんな日に限ってテレ玉も中継してくれません。

そんなヘタレな自分を平然と棚上げして。
このダービーをきっかけに、こんな風にビビらず戦えば活路あり、と
選手達が開き直ってくれるといいなと、そう願います。
勝つの負けるの以前に、まずそこからでしょ。大宮は。

« [Jリーグ] 2007 J1-10/J2-14節 結果 | トップページ | [Jリーグ] G大阪 1-1 清水 ちっこいおっさんショー »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jリーグ] 2007 J1-10/J2-14節 結果 | トップページ | [Jリーグ] G大阪 1-1 清水 ちっこいおっさんショー »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ