« [Jリーグ] 浦和 1-1 横浜M 埼スタ無敗記録再更新中 | トップページ | [Jリーグ] 2007 J1-13/J2-18節 結果 »

[Jリーグ] 大宮 1-1 川崎 また負けた(俺が)

Photo_159

■J1-13節 川崎 1-1 大宮 (等々力)

こんな観戦日和に休日出勤していた私は負け組。超惨敗。

ジュニ出場停止で谷口は怪我。監督も不在。
水曜には(主力抜きとはいえ)ACLをアウェイで戦ったばかり。
下位への侮り、ホームで大勝を、という緩みもあるだろう。
アップセットの予感は試合前からビビビと受信していた。

だが、浦和-横浜戦を観つつ横目でチェックしていた
ネットの速報では1-0のまま、既に後半44分。
世の中そう甘くない…… って追いついたよオイ!

昨日のガンバに続いてこれか。正直たまげた。
J1の底で苦しみつつも浦和とドロー。川崎ともドロー。
脚サポは大宮に足を向けて寝るな、とは言わんが
「あ、足は浦和に向けてるんだからね!」と一言フォローして寝てください。

しかしロバート、交代で流れを変えるのは何気に得意ね。
戦略家としてアレでも、戦術家としては冴えを見せるか。
そんなところだけ三浦さんと逆でも、点が取れないのは変わらんw

とまれ、若林はJ初ゴールおめめめめ

さて、次は野田線ダービーなのだが。
柏の葉のG裏で、2000円も払って観る気にはなれんなぁ…

Photo_160

« [Jリーグ] 浦和 1-1 横浜M 埼スタ無敗記録再更新中 | トップページ | [Jリーグ] 2007 J1-13/J2-18節 結果 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jリーグ] 浦和 1-1 横浜M 埼スタ無敗記録再更新中 | トップページ | [Jリーグ] 2007 J1-13/J2-18節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ