« [移籍] 平本一樹 東京V→横浜C | トップページ | [閑話] 大宮2題 »

[代表合宿] 5月のA代表メンバー

Photo_130

日本代表候補トレーニングキャンプ メンバー(5/14~16@千葉)

近藤直也 (柏)
小宮山尊信 (横浜)
杉本恵太 (名古屋)
黒津勝 (川崎)

…が初選出で村井がオシムジャパン初。
むしろ太田の再選出にビックリだ。
使う気も無いくせに橋本を呼び続けるのはいい加減にしてほしい。

小宮山って高校は市船、ガンバの青木と同学年で
選手権優勝した時のメンバーだったんだねえ。
青木はプロ、小宮山は大学へと進んだのに、4年を経た今、
一発で知名度が逆転してしまった。プロ入りばかりが道じゃない、ってか。

近藤。あの五輪最終予選でのチョンボばかりが印象的だが、
よく成長、というか長い長いリハビリからよくトップフォームを戻したものだ。
柏ユースからA代表(候補)まで行ったのは3人目か。
どうせそのうち菅沼も呼ばれるだろうが…

杉本。今や誰がどう見たって玉田より上。これで正当に評価されるだろう。

黒津。よくわからないw

村井。若い選手を率先して、という選考基準でもないようだが、
ならばどうして市川大祐は呼ばれんのだろうね。

« [移籍] 平本一樹 東京V→横浜C | トップページ | [閑話] 大宮2題 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [移籍] 平本一樹 東京V→横浜C | トップページ | [閑話] 大宮2題 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ