« [DATA] J1出場ランキング | トップページ | [toto] 277回予想 »

[代表合宿] 5月の各カテゴリ予定

Photo_124

日本代表サプライズある?25人前後選出へ
A代表は14~16日に千葉で合宿。

U-20日本代表候補にGK林ら25人
U-20代表は13~16日に同じく千葉で合宿。
両チームの練習試合もあるかも、とか報道されてたな。

U-22香港戦のメンバーにサプライズなし
そして香港にて消化試合のU-22代表は13~17日まで拘束と。

ガンバからは家長+安田+遠藤+αがドナドナされるのね。
ようやく連戦が終わったと思えばせわしない。

19日の対戦相手、柏からも李と菅沼が香港に連行されるが
まだ不公平。今度こそ古賀が爺さんに呼ばれないかな。
いやアイツ試すくらいなら山口智を… いやいややっぱいいデス(混乱

俊輔ら欧州組6月のキリン杯招集か
そして実戦で使われるのは海外組、と世間は期待。さてどうする。
所詮オシムもジーコも同レベル、と失望のチョイスとなるのか、
はたまた前任者より巧妙にチームをまとめあげるのか。興味深い。

アジア杯まであと2ヵ月…

« [DATA] J1出場ランキング | トップページ | [toto] 277回予想 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [DATA] J1出場ランキング | トップページ | [toto] 277回予想 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ