« [ナビスコ杯] 2007 第5節結果 | トップページ | [DATA] J1出場ランキング »

電通は早々に己の勘違いを正すべし

キリン広告の加工に気づかず使用許可

あなた方にとってサッカーは商売の種にすぎんのだろう。
その姿勢を頭から否定するほどにはガキじゃないつもりだ。

だがな。
この国にも、おらがチームを文化、ライフスタイル、誇りとしている
阿呆どもは少数派ながら居るんだよ。
どうして、そういう連中が代表の宣伝、無関係な奴等の金儲けの為に
自分達が踏みつけにされるのを良しとすると思えるんだ?
もうちょっと想像力を働かせなさいよ。なあ、世界の電通様
(もしや自分達がサカヲタに嫌われてる事に気付いてない?)

いちいち逆撫でしてくれるよ、ホント。
あの日の埼スタに、敵として関わった自分ですらこうも不快なのだ。
浦和サポーターの心情推して知るべし。
こんな事が続くとJリーグサポーター全員代表の敵に回るぞ。猛省せい。

« [ナビスコ杯] 2007 第5節結果 | トップページ | [DATA] J1出場ランキング »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ナビスコ杯] 2007 第5節結果 | トップページ | [DATA] J1出場ランキング »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ