« [海外組観測] ナカタコ、一歩届かず | トップページ | [Jリーグ] G大阪 2-1 千葉 やばい試合 »

[海外組観測] それぞれの結末

Photo_157

ザルツブルク宮本が帰国「成果は大きい」
この半年の経験を糧に、来季はレギュラーポジション確保できるかな。

国内リーグでは戦力差もあり、特に問題なく仕事は果たせると思うが、
大事なのは、CL予備戦でも使える戦力と上に認めさせられるかどうか。
アレとの兼ね合いも気になるところ(4バックで同時起用はなかろうし)。
さておき、今はゆっくり休んで頂戴。

2_1
俊輔、優勝で締めた/スコットランド杯
8冠達成。最後の最後まで華やか。
このままスコットランドに家買っちゃうのか。

松井、フル出場で同点ゴール/フランス
リーグ・アンも終了。
最後に復活はしたものの、今季の出来は松井も納得してないだろうな。
とにかく来季は腰を完治させて、ベストコンディションを保って。
同じく腰痛治した山瀬と、フル代表でもポジション争う姿が見たいものだ。

伊藤、梅崎はベンチ入りせず/フランス
腐ってやがる。早すぎたんだ。もう本当に無意味な半年。
伊藤はともかく、梅さんは潰れる前にさっさと日本戻れと思うが。

小笠原、今季最終戦に招集されず
はいはいお疲れ。
あの誇り高き男にとって屈従の1年だっただろうな。さて次の居場所は。

ガラタサライ稲本、契約更新を希望
チーム成績は不本意にせよ、イナにとっては充実の1年だったか。
出られるところに居るのが一番。来季も頑張りましょう。

フル出場も福田は無得点/スペイン2部
まだ3試合も残ってるのか。二桁得点まであと1。届くか。

« [海外組観測] ナカタコ、一歩届かず | トップページ | [Jリーグ] G大阪 2-1 千葉 やばい試合 »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [海外組観測] ナカタコ、一歩届かず | トップページ | [Jリーグ] G大阪 2-1 千葉 やばい試合 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ