« [代表合宿] 5月のA代表メンバー | トップページ | [U-22] 日本 4-0 香港 »

[閑話] 大宮2題

Photo_133
アンタがしっかり活躍してればこんな騒ぎにはw

「NACK5スタジアム大宮」大宮公園サッカー場命名権で調印式 (5/15)
「さいたま市と地元ラジオ局のFM NACK5(大宮区・佐藤允克社長)は十四日、
同市大宮公園サッカー場のネーミングライツ(命名権)のパートナー契約で合意、
調印式を行った。」

…愛称は「泣くスタ」でFA?
流れるは大宮サポの感動の涙か、悲哀の涙かはてさて。


大黒獲りへ大宮「金を借りてでも補強」
なんか社長やら強化部長やらお偉方がコメントしてるー!
飛ばしと思いきや大マヂですか大宮フロント。

…や、まあ、思惑は色々あるのでしょうがね。
仕事してますよ、危機感持ってますよとアピールする為のアリバイ作りとか。
好意的な見方をするなら現有選手の発奮を期待して、とか。
(逆にやる気を失くすようなモラルなら移籍しちまえばいい)

どちらにせよ大黒には確実に断られますので、その点は誤解なきよう。

« [代表合宿] 5月のA代表メンバー | トップページ | [U-22] 日本 4-0 香港 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [代表合宿] 5月のA代表メンバー | トップページ | [U-22] 日本 4-0 香港 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ