« [閑話] 大宮サポの皆様に心からお詫びします | トップページ | [なでしこ] 6/3は韓国戦 »

[飛ばし] 長谷部さん伊太利亜へ?

長谷部、今夏シエナ移籍浮上!2・5億円オファー

元日の国立で、加速する岡野へと素晴らしいフィードを通したのは長谷部。
5月の埼スタで、果敢にドリブルで仕掛け同点弾を呼んだのも長谷部。
今、浦和の日本人選手で最も危険なのは、
小野でも阿部でもなくこの男、と見ているのだが。最近出てないのよね。
(監督がにしのんなら、どんなに批判されてもファーストチョイスだろな)

セリエだと名波や小笠原のように能力を活かせないリスクもあるけど、
このままタレント集団に埋もれてくすぶってるよりかは…とも思わんでもない。
いったれいったれ。

…とはいえ、そこは浦和がフィーゴ獲得とブチ上げた過去もある報知の記事。
とりあえずはハイハイそーですかと流すが吉、かしらん。

« [閑話] 大宮サポの皆様に心からお詫びします | トップページ | [なでしこ] 6/3は韓国戦 »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [閑話] 大宮サポの皆様に心からお詫びします | トップページ | [なでしこ] 6/3は韓国戦 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ