« [U-22] 6/6 マレーシア戦メンバー | トップページ | [海外組観測] それぞれの結末 »

[海外組観測] ナカタコ、一歩届かず

中田フル出場も逆転Vならず
「サッカーのスイス1部リーグで中田浩二の所属するバーゼルは24日、ホームで行われた今季最終戦のヤングボーイズ戦に2-0で快勝した。だが、勝ち点1差で首位だったチューリヒも勝ったため、バーゼルの逆転優勝はならず、2位に終わった。」

惜しかった。うーん。
36試合、勝ち点74で2位ではもう、しゃーないと思うしか。

前半戦 : 9勝3分6敗 勝点30
後半戦 : 13勝5分0敗 勝点44

中断明けは無敗。その間、中田は途中交代が1度あっただけで
残りはCB、左SBとしてフル出場。UEFA杯にも出た。
スイスリーグのレベルがどんなもんかは判らんが、よくやったよ、うん。

さて、来季はどうするのかね。
残るか、移籍するか、日本に戻るか。

« [U-22] 6/6 マレーシア戦メンバー | トップページ | [海外組観測] それぞれの結末 »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [U-22] 6/6 マレーシア戦メンバー | トップページ | [海外組観測] それぞれの結末 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ