« [海外組観測] ナカタコ、最後に福有り | トップページ | [海外組観測] その他諸々 »

[海外組観測] イナモト電光石火

02_7

稲本がフランクフルトへ移籍、2年契約
「ブンデスリーガのフランクフルトは29日、元日本代表MFの稲本潤一と2年契約を結んだと公式ホームページで発表した。フランクフルトは高原直泰が所属している。
 稲本は昨年9月にトルコ1部リーグのガラタサライに移籍したが、契約は今季限りで満了し、移籍先を探していた。」

ガラタサライ退団の話を書く暇もなく、
小野を狙ってるとの話を受け「もう小野も稲本もフランクフルト行っちゃえ」と
ひとネタ思いついたのに披露する暇もなく、
あっという間に移籍先が決まり、本当に高原の同僚になっちまいましたがな。

ブンデスリーガか。これでプレーする姿をTVで見られるな。
トルコリーグは放映権の関係でアレだったし…。
今頃J-Sports関係者はさぞや大喜びしているだろう(笑

手術するという話も聞くが、そうなると開幕には間に合うのか。
今度こそ欧州トップリーグでひと華咲かせてもらいたいが、さてさて。

« [海外組観測] ナカタコ、最後に福有り | トップページ | [海外組観測] その他諸々 »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [海外組観測] ナカタコ、最後に福有り | トップページ | [海外組観測] その他諸々 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ