« [海外組観測] ナカタコ-クライマックス御一緒に | トップページ | [toto] 278回その結末 »

[海外組観測] その他諸々

Photo_141

松井ボルドーワイン飲み干せず/フランス
ルマン松井残留希望「いいチームなんで」
「(アンツ)監督が残るんであれば、残りたいと思う。いいチームなんで」
…ずいぶんと態度が変わったなオイw

俊輔温存で今季初のベンチ外
俊輔が3つ目の栄誉を受賞
今やスコットランドの生ける伝説。
最後にカップ戦を制して華を添えられるか、それとも画竜点睛を欠くか。

大黒出番なしもトリノは残留/セリエA
まずはA残留うぉめ。
もっとも降格していれば大黒の出場機会も、いやいやいや。

メッシーナ小笠原ベンチ入りせず
移籍するならするで、もっとタレントを活かせるクラブへと移ってくれ。
小笠原が海外で通用しないなんて、何か知らんがムカツク。

福田が2得点の活躍/スペイン
福田は海外生活長いし、文化的適応力の高さが
そのまま結果に繋がったのかもね。
9得点は立派。あと4試合、まだまだゴール数は伸ばせる。

稲本、フル出場も無得点/トルコ
稲本がガラタサライ残留を熱望
最終節を待たずして、ガラタサライは3位確定。
欧州チャンピオンズリーグの挑戦権も逃しますた。残念。
まぁ契約延長っぽいので来季はUEFA杯頑張りや。

三都主先発で勝利に貢献/オーストリア
ザルツブルクVパレードに約1万人
あくまでも同時には起用されないツネ&アレだった。
こちらもシーズン終了。優勝パレードに1万人て… 寂しくないか、それ。

« [海外組観測] ナカタコ-クライマックス御一緒に | トップページ | [toto] 278回その結末 »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [海外組観測] ナカタコ-クライマックス御一緒に | トップページ | [toto] 278回その結末 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ