« [U-20] W杯メンバー発表! | トップページ | [U-18] アディダスカップ予選中 »

[カントク狂想曲] 妄言ノブリン

Photo_187

石崎監督 ガンバ次期監督に色気?
『柏の石崎監督が将来のG大阪監督就任に色気?を示した。 (中略) 選手として東芝でプレー後、監督としても家電メーカーを母体とする山形(NEC)、川崎F(富士通)、柏(日立)を指揮。「あとは1つ(松下電器=G大阪)しかないじゃろ。西野さんの次はわしじゃな」と“アピール”していた。 』

ちょwww
なに図々しいこと言ってますかJ2限定の名将がw

もっとも数年後、西野体制が終わり、現在の主力がピークを越えて
世代交代が急務となったならば、育成上手な石崎監督という選択も
悪くはないかもしれんね。

ただその時は、さすがに今の水準の成績は望めない
チーム状態になっているだろう。
泥を被ってもらうことになるが、それでも良ければカモンノブリン(笑
平井や横谷や倉田や星原を育ててくださいまし。


…しかし実際、にしのんの次は誰にすべきやら。
「勝てる」監督か。「育てられる」監督か。
華麗でクリーンな現在のスタイルを「継続できる」監督に任せるか。
それとも、その全ての条件を過不足なく満たしうる名将を求めるか。
(手の届く範囲にいるとは思えんが…)

個人的には大木さんを引き抜くか、アルディレス、が希望だけどね。
三浦さん…はやめた方がいいと思う(苦笑
人気取りだけ天才的なあの人やかの人は勘弁願いたいもんだ。

« [U-20] W杯メンバー発表! | トップページ | [U-18] アディダスカップ予選中 »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [U-20] W杯メンバー発表! | トップページ | [U-18] アディダスカップ予選中 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ