« [なでしこ] 日本 6-1 韓国 大原学園よりやる気のない人達 | トップページ | [カントク狂想曲] 松田ヒロシの憂鬱 »

[飛ばし] 今野さんも伊太利亜へ?

ジェノア 今野に3年越しラブコール
「セリエBのジェノアが来季のセリエA昇格に備え、5日のコロンビア戦に向けて合宿中の日本代表MF今野泰幸(24=FC東京)の獲得に動いていることが3日、分かった」

まずは昇格してからだな。話はそれからだ。

しかし今ちゃんも、現所属ではサイドバックやらされたり
センターバックやらされたりと便利屋扱い。
中盤で走りまくらせてこその選手じゃないのかね。
クラブの選択を間違えたとしか思えんし、本人もそれを判って悔いてるなら、
セリエの弱小といえど移籍成立も有り得る気がする。
 

遺志継承、小笠原獲りにシエナ動く
長谷部だけでなく小笠原も。
つか日本人(=金の生る木)なら誰でもいいんじゃないか、あんたら(苦笑


中田浩、鹿島復帰の意向…親しい関係者に胸のうち明かす
こちらは日本に戻りそうな気配。
どうせならリーグ優勝して、(予備選とはいえ)CLを経験してから
帰ってくればいいのにさ。代表復帰を狙うなら日本に居た方が有利か。

« [なでしこ] 日本 6-1 韓国 大原学園よりやる気のない人達 | トップページ | [カントク狂想曲] 松田ヒロシの憂鬱 »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [なでしこ] 日本 6-1 韓国 大原学園よりやる気のない人達 | トップページ | [カントク狂想曲] 松田ヒロシの憂鬱 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ