« [飛ばし] 今野さんも伊太利亜へ? | トップページ | [U-20] 日本 1-5 フランス @ツーロン »

[カントク狂想曲] 松田ヒロシの憂鬱

神戸・三浦「我慢できん」復帰戦のはずが出番なし
アツがチームに涙の抗議

……他人事と思えないのはナゼだ。

しかし面白いのは、この件についてJBA神戸のブロガーさん達が
誰一人取り上げてない事ですな。
これがガンバならAOQLOあげての大騒ぎだぞ。
自分トコの醜聞をでかい声で喧伝するのが大好きな連中なんだからw

松田監督にしてみれば、せっかくチーム好調・成績上向きで
来ているところへこんな煩わしい報道。たまらんだろうな実際。

三浦淳宏は尊敬に値する男だが、今回に関しては
軽率な言動だった、と言わざるを得ないだろう。
なんで直接話し合わないでマスコミにぶちまけるんだ、
長期離脱してチームに迷惑かけたのは誰だ、っつー話ですよ。


松田さんも福岡時代、チームを育て、J1昇格させながらも
起用法などでサポーターに根強い反感を持たれていた人だし、
手腕はあれど少々性格的に角がある(頑固一徹と言うか)、
西野監督と共通したところのある監督像なのかもしれん。

アツとの確執も、選手に対して「腹芸」をしない姿勢が
悪い形で顕在化・表面化してしまったのではないか。
どう考えてもマスコミが煽り立てるほど監督に非は無いと思うぞ。

ま、とやかく言われても、結果を出し続けて黙らせるのみ。
選手に恨まれ、サカヲタに妬まれ、それでも勝利を追及せねばならない。
誰かのようにピョンピョン跳ねてサポに媚び売って愛されても、虚しいだけ。
プロ監督とはそういうお仕事なのよ。

それを判っている松田監督、私はそんなに嫌いじゃないね。

« [飛ばし] 今野さんも伊太利亜へ? | トップページ | [U-20] 日本 1-5 フランス @ツーロン »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [飛ばし] 今野さんも伊太利亜へ? | トップページ | [U-20] 日本 1-5 フランス @ツーロン »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ