« [引退] ミスタージェフ、静かに去る | トップページ | [Jリーグ] 神戸 3-2 広島 執念のロスタイム劇場 »

[飛ばし] レイソルロード=金満道

柏がフランサとの契約更新
「J1柏は23日、元ブラジル代表のFWフランサ(31)との契約を更新したと発表した」
柏フランサ3億円で残留
「さらに柏が大型補強を画策していることも判明。同関係者によると、
東京VのMFディエゴ(23)の獲得を水面下で進めているという」

お前ら日立マネーを幾らチームに注ぎ込む気かとwww どんだけー。
今のディエゴじゃ、J1ではまるで通用しないと思うけどね。

ペリマンが監督だった頃だったか、ネットの掲示板で
「日立が付いている限りレイソルは永遠に優勝争いできる!」
とかなんとか高らかに宣言している柏サポがいてさ。
自慢できる事か、と、そりゃもう萎えまくったのを思い出したよ。
(現実は、その頃あたりから没落の一途だったな…)

大枚はたいてハズレ外人を引き、若手を腐らすお馴染みの愚行を
性懲りもなく繰り返すか柏フロントよ。楽しみにしてるぜ( ̄ー ̄)

« [引退] ミスタージェフ、静かに去る | トップページ | [Jリーグ] 神戸 3-2 広島 執念のロスタイム劇場 »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [引退] ミスタージェフ、静かに去る | トップページ | [Jリーグ] 神戸 3-2 広島 執念のロスタイム劇場 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ