« [飛ばし] レイソルロード=金満道 | トップページ | [Jリーグ] G大阪 6-2 東京 ケチャップが憎い »

[Jリーグ] 神戸 3-2 広島 執念のロスタイム劇場

Photo_199
なんて爽やかな笑顔w

■J1-17節 神戸 3-2 広島 (ホムスタ)

結局、土曜日はこのゲームをBS観戦。
近頃はもうスカパー加入者にあらばJファンにあらず、とばかりに
生放送が減っちまって…。選択権無しよ。
(で、その分、生観戦が激増。良いのか悪いのか)

あーあ、と思いつつ観た興味無いカードだったが、
これがまた取りつ取られつ、存外に面白かった。
最後の最後で大久保がボックスに突入、PKをもぎ取る。
これどこの万博劇場? いやホムスタ劇場か。

アツ騒動に揺れて3連敗中の神戸だったが、
エメルソン・トーメもこの試合でベンチ入りしたし、
ディフェンスに目途が立てばまだまだ期待できるんじゃないかな。

特に攻撃陣は大久保を一列下げたのがハマり、
レアンドロ・近藤・朴との4人で構成される前線はかなり魅力的。
ボッティもいい仕事してる。懸念すべきは層の薄さだが、
三浦さんは結局出ていっちゃいますかそうですか…

広島もまた不安定な戦いを続けてるようで。
お願いだからACLで延びた8/1の浦和戦だけは頑張ってください。

« [飛ばし] レイソルロード=金満道 | トップページ | [Jリーグ] G大阪 6-2 東京 ケチャップが憎い »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [飛ばし] レイソルロード=金満道 | トップページ | [Jリーグ] G大阪 6-2 東京 ケチャップが憎い »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ