« [Jリーグ] G大阪 6-2 東京 ケチャップが憎い | トップページ | [JFL] 2007前期17節 結果 »

[にしのんワーズ] そのまた上を

Photo_203

【J1:第17節】G大阪 vs F東京:西野朗監督(G大阪)記者会見コメント

Q:全チームとの対戦が1巡したが、1敗しかしていないことに対する評価は?
「(前略) 選手がやることを理解して、ポイントということではなく、予想以上のゲーム内容とスタイルを出せている。そこは高く評価したい。2巡目はまたいろんな対応をされてくると思うので、そのまた上をいくサッカーをしたいと思う

今季一番のグッときた台詞。頼もしいわぁ +。:.゜(n‘∀‘)n゜.:。+

ここ2年、ガンバは後半戦で失速して苦しんでるけれど、
それはメンタルとか怪我人の問題よりも、
他クラブの対応能力の高さからくるものだと思ってる。
1度あたれば2度目はそうそう簡単に勝てないリーグだ。

最後まで勝ち抜くには、ガンバ自身がより強く変化しなければ、ね。
いってやろうじゃないか、そのまた上を。

« [Jリーグ] G大阪 6-2 東京 ケチャップが憎い | トップページ | [JFL] 2007前期17節 結果 »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jリーグ] G大阪 6-2 東京 ケチャップが憎い | トップページ | [JFL] 2007前期17節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ