« [Jリーグ] 東京V 0-1 札幌 人呼んで完封のトシヤ | トップページ | 罰すべきは誰? 尊重すべきは誰? »

[Jリーグ] 大宮 0-0 横浜M アベレージ0.9411764... 

Photo_201

■J1-17節 大宮 0-0 横浜M (駒場)

遂に1試合の平均失点が1点を下回ったぜ!ひゃっほー!(空元気)

味スタから飛田給駅へ向かう道すがら、
「(携帯で速報を見る友人に)あ、駒場の情報は教えないで。
帰ってテレ玉の録画放送見るので」
「了解。でもどうせしばらく点は入らないでしょ」
「ははははは(反論できない)」
なんて会話をしたものだが予言的中ですよminitoto当選ヲメ!(涙

相変わらず、内容は悪くないんだ。特に前半は良かった。
守備は安定、奪えばちゃんとポゼッションして決定機も作りだした。
あとはフィニッシュ。それだけ、なの、だが……

遠い。ゴールが。

10節 神戸   △0-0
11節 浦和   △1-1
12節 横浜C. ○1-0
13節 川崎   △1-1
14節 柏    △0-0
15節 新潟   ○2-1
16節 磐田   △0-0
17節 横浜M △0-0

8戦無敗、然れども2勝6分。5得点3失点。
この間、失点数はJ1最少。(浦和より少ない)
そして得点数もJ1最少。(横浜FCより少ねええええ!)
迂闊にポジるのもネガるのもどうかと思われる、
絶妙にして微妙なバランス。今にも切れそなタイトロープ。

もう耐えられない。誰かこの均衡を崩して(ノД`)

と、ヘタレな願いが届いたか、次の対戦はあろうことかガンバですな。
遂に希望の糸は断ち切られるのか。

いや、G大阪といえど、開幕戦に比べて攻撃も構築され、
守備はより一層堅固に綻びを見せない(現時点最強の矛vs盾か)、
そんな今の大宮に勝ちきるのは至難だろう。
舐めてかかってくればアップセットは十分可能、と見る。
このカード、totoはトリプル付けておくべきかもしれませんぜ…。

« [Jリーグ] 東京V 0-1 札幌 人呼んで完封のトシヤ | トップページ | 罰すべきは誰? 尊重すべきは誰? »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jリーグ] 東京V 0-1 札幌 人呼んで完封のトシヤ | トップページ | 罰すべきは誰? 尊重すべきは誰? »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ