« [Jリーグ] 大宮 0-0 横浜M アベレージ0.9411764...  | トップページ | [toto] 6億当選ついに出現! »

罰すべきは誰? 尊重すべきは誰?

Photo_200

甲府MF茂原に7試合の出場停止処分
「Jリーグは25日、甲府MF茂原岳人(25)に7試合出場停止を科した、と発表した。
 20日の東京戦で、警告を受けた際に家本主審につばを吐いた行為に4試合、退場処分後にピッチ上で侮辱的な発言をしたことに2試合、さらにロッカー室へ戻る際に運営備品を破損した行為に1試合の計7試合。」

こりゃ厳しいわなー。

多少ジャッジが不安定でも、それでいちいち気持ちを切らしているような
選手はプロ失格。非はもちろん茂原にあるのだが…
それでも、審判の技量不足が幾度となく露呈し、指摘されている中で、
強権発動してムリヤリ相手を黙らせようとするが如き処分だぞこれは。

どいつもこいつもエゴ丸出しで、Jリーグをつまらなくしてくれるなよ。

家本主審も安定したジャッジを見せるようになってきたのに、
この件で「ああやっぱりコイツは」となってしまう。それもまた残念な事だ。

« [Jリーグ] 大宮 0-0 横浜M アベレージ0.9411764...  | トップページ | [toto] 6億当選ついに出現! »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

この試合、味スタで観てたんですが、後半試合が荒れまくってたんですよ。家本にはスタンドからも批判強かったですね。
茂原退場のシーンは何が何だかわからなくて。気がついたらいなかった、という・・・。
彼もいろいろある選手ですねぇ。

そうでしたか…うむむ。
家本主審、ガンバ戦ではちゃんとやってるんですけども。
一度歯車が狂うと加速度的に試合を壊しちゃうんだよなぁ…。

茂原という選手への先入観もそれなりにあるにせよ、
やはり処分重すぎな印象は拭えませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jリーグ] 大宮 0-0 横浜M アベレージ0.9411764...  | トップページ | [toto] 6億当選ついに出現! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ