« [就任] 浮氣哲郎、35歳の変転 | トップページ | [ユニバ] 代表メンバー発表 »

[閑話] 雑煮改め出っ歯ダービーまで、あと1日

出っ歯て。ああマスコット同士がね…(妙に醒めた反応)

Photo_208

【J1:第18節 大宮 vs G大阪 プレビュー】 (J's GOAL)
自慢の堅守で勝利を 30日、G大阪戦 J1大宮 (埼玉新聞)
『G大阪戦を間近に控え、吉原がチーム練習に完全合流した。「古巣と対戦できるチャンスは人生最後かもしれない」。ただならぬ闘志を燃やしている。』

いろんな意味で不吉な ( ̄□ ̄;

ガンバ大阪戦前日練習レポート
吉原宏太選手 「ガンバは、大宮を苦手にしていると思います。明日の駒場での試合でも、ガンバに嫌なイメージをさらに植えつけたいと思います。守備陣は明日も無失点に抑えてくれると思うので、ウチが1点とって、1-0ぐらいで勝てるような試合になるのではないかな、と思います」

兎に角も、ガンバ戦に宏太が出るのは喜ばしいこと(ネタ的に)。
昨夏の対戦でも惜しいヘディングシュートを打たれた覚えが。
駒場の片隅でこっそりとブーイング送らせてもらいます。
でもゴール決めたらバレないように拍手な。


しかし、明日の天気はなんとか降らなさそうだけど、ここ数日の
尋常ならぬ蒸し暑さを思うと憂鬱だ…。(埼玉は今宵も熱帯夜)
しかも開始は夕方。もうアホかと。チャリで駒場行く身にもなってくれと。

試合も、終盤は暑さでグダグダに間延びしそうなヨカーン。
言うまでもなく最初に生まれるゴールが勝負を左右します。
0-0の可能性も少なくないが、ガンバさん先日の横浜戦といい、
私が観戦行った時ばかり無得点なのはマジ勘弁してください(ノД`)

« [就任] 浮氣哲郎、35歳の変転 | トップページ | [ユニバ] 代表メンバー発表 »

01-1 ガンバ大阪」カテゴリの記事

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [就任] 浮氣哲郎、35歳の変転 | トップページ | [ユニバ] 代表メンバー発表 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ